mja

2012-01-06 04:22

ノースリの3人は、あいかわらずのなかよしという感じでよかったなー。生歌だし。生歌だし、て書いててなんかちょっとせつなくなったけど、うちのところのアイドルはステージがでかくなるほど生歌じゃなくなってしまうため、生歌は貴重なので、どうしてもありがたがってしまう。
あとざっくりとした感想。

  • 知らんオッサン撮ったとかあんまり外で言わないように気をつけてほしい(撮影され慣れてるひとらしく、撮影許可もらってるかも?)
  • たかみなだけじゃないけど、アイドルたちの金銭感覚、やや心配(周囲ふくめ)
    • これについては、よくもわるくも、やはり変わったなーという感じで、地下感があって推してたひとたちからするとちょっと複雑な感じありそう
    • 先日のクリスマスパーティとか、大人抜きで(スタイリストのしのぶがいちおうついてたけど)どこか個室を借りきってやってたのを見ると、みんなお金つかえるようになったんだなと感じる
  • こじはるマジ姫キャワ、マイクずっとはなさず書き初めしてたの、かわいすぎてかわいすぎた
  • 遅く並んで、会場後方だったから仕方ないのかもしれんけど、周りがマグロでややつらかった。2曲目くらいからちょっとだけあったまったけど