mja

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

へでーいく(2009-04-30)

頭痛とか、明確なシグナルがありながら対症療法のない症状って何なの。痛みを訴えてるけど、どうしろと。人間は内部の不調にきづかなすぎる。 とりあえず痛むところには手をあてるとやわらぐとかいうのでそうしておく。

めー描くとかわるなー、てきなー

ゆうきまおみのブログ購読してるが、たまにメイク薄めのときの写真が載ってて、それ見ると普段けっこう目の周り描いてるんだなーとか思う。いい(カーチス)

久しぶりにマニュアル車運転した

数年ぶりというレベル。軽トラたのしげ。

会社バレがいちばんこわいです

会社用にアカウントもっこつくるか。若干くせのある設定ファイルを晒してるので、ほどほどに勘のいいひとにはもうバレてるかも。つーかこの ID はマジ失敗だったわ。

頭髪をどげんか

せんとくん。

今日の電車内、誰かのイヤホン漏れミュージック(2009-04-27)

コンピュータおばあちゃん。

で、いつ楽器の選定に行けるの?

今年はピアノかギターと年始に決めたのにはやくも4月も終わらんとす。御開帳もいいんですが、楽器の選定に連れていってください。

2009-04-25-dlog

ひさしぶりだな夢記録とか。起きてる時間が充実しすぎてて断片しか覚えてないということはありませんけれども実際覚えてない。なんかよくわからんが、ピアニカがあった。ドシドーシドシ♭…と弾いていた。

今日の通勤(2009-04-24)

一旦降りたら乗れなくなって、途中の駅で一本電車を待ったでござるの巻。

あっさいっちばーんはっやいっのは

にいとっのおっじさーん/^o^\

まあまあ偉いけど今週は堕落してる

6時起き、電車内では外を眺めるのみ。

ほどほどに偉いですね自分

とりあえず言われたことはまあまあやっている点はまあまあ偉い。本当に偉いのは言われないでやるひとだ。 言われたことやるのはあたりまえとか言うのはなんだかなーとは思うが、まあ悪いことだとは思わないようになったあたりまあまあ偉いな自分。

nodo ga unnnnnnggggggg

ってかんじ。

ことばが足らないけど、あるべきところではないところにあるとつまらなく感じるか、あるいは贅沢に感じるかみたいなはなしだが

自分は深夜番組は深夜に見るほうがいい派。

風呂上がりに飲むからうまいんであって、あるいは昼から飲む酒、というようなものはなんにでもあって

深夜の番組を昼見るとしらけるような気がしなくもないが。

「xx はテストとか試験みたいなの得意なひとなの?」

ぺーパーテスト以外取り柄がないと認定された。

おごってもらったときどんなふるま(ry

(ry

で、けいおんっていつどこでやってんの?

複数のチャンネルから良いよ、というメッセージを受信しているのでそろそろチェックしとこうかなーと。なんかやる気が出るらしいですね。楽器ひっぱりだしてくるひとも多いみたいだし。

先輩にごはんおごってもらったときの振る舞いはどうすればええのか

ごちそうさまでっス。とか、おいしいっス。とかかなー。あんまり過剰だと見え透いた感じになりそうでにんとも。キャラじゃないしー(あむちゃんキャラ作ってるよな…) …まああまり慣れてない場だと反応薄い感じになっちゃうからアザス感を大げさに出してったほ…

とりあえずスタートライン

明日もリベンジかなー。

謝っても仕方ないな

あしたがんばろう(ポジティブ)。

i-pot て

たしかに使い方わかりませんけれども、というか使い道がわかりませんけれども。ちょっと現物見てみたくはある。 (ところであのひと見たことある。) 結婚かー。

意味がわかんないけど、お天気お姉さんが言ってた

今月ずっと5時起きなのでえらいなー。

おはよう…今日も一日、元気にいこうよ…

朝は今日から六時!

もう日曜もおわる…

一週間の終わりには日曜がありますけれども、人生の終わりに日曜があるかはわからないですから毎日を楽しまないと…。平行したタスクがあるだけで憂鬱だ…。この一週間、楽しめるかなー…。

金がねえならあきらめろ

とりあえず身の丈にあった生活すっか。親のスネかじりすぎだ。再来週(20日)から弁当作る予定。

もう日曜日か…

サザエもくそもねえわ。日曜になった途端にユーウツなるぞこれ…。だいたいにして一番休日らしいというか安息日らしいのが土曜なので土曜が終わるとあたらしい一週間が始まったという感じがする。ちなみに自分の手帳は一週間が月曜から日曜へむかって並んでい…

ザ・クイズショーて片桐仁がやってたような気がするんだけど

ちがったか。

ブンショウなー

端的に言えば、言いたいことが言えてる文章というのが良い。

トラックポインタねえと不便だ

X 三桁シリーズ欲しい。