mja

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイ・ブローク・マイ・ストマック

この二日間、床に伏せっていた、というとかっこいいけど、それはあまり正しくなくて、より正しく言うならばトイレと布団を往復していた。インフルエンザではなかった。悪いもんでも食ったんでしょう、みたいな診断だった。風邪ですらなかった。 季節のかわり…

完全に風邪以上

最近の口癖:完全に > かなり > すでに > もはや 完全にかなりすでにもはや風邪以上確実。もっと早く帰るんだった。 下痢しまくりで、朝の雑穀ふりかけに含まれていたゴマを、夕方の排泄物のなかに確認。ここ最近稀に見る排泄スピードであった。あと間接…

ホームレスでドコダンダンゲームだかで人気の芸人のことだったかなーみたいなかんじになる

ゆかりん。 40、妻子持ちでも、ラノベと声優の話が通じまくる、ていうようなひとがいる環境なので自分もしっかりしなきゃなーと思う。 あと運動不足になってるのでなんかやろうと思い始めた。おとなはたいへんだよなー。

比較優位と器用貧乏

キミはどちらを選ぶ!?

トゥィットゥルージェイピー、サムシンゥロンでロッギンできないぞ

ファック。ホエール、ファック。 まだ今日だけど今日の三行は、おとといのはなしだけど、品川駅のホームで立ち食いそばを食うという夢を果たしたが、うまそうなのはにおいだけで、味は駅そばで、夢を果たして夢を失ってしまうというできごとの代償としては割…

がめんでかすぐる

1920 * 1080!でかい! 今まっくにつないでつこうてる。 キーボードかおうとおもいます。

三行日記でもつけようかと思っている

思っているだけである。 今日というか、昨日は部屋の掃除をすこしした。 そういえば今日はカレーでした。

台風ファミリー(くだらないこといいたい)

昨日休んでしまってゆううつ。

近況(20091007)4

相変わらず、脳内発言が周囲に漏れてんのかなーみたいな妄想につかれており本当にどうかしている。電車でずっと独り言を言ってるおっさんがいたので、脳内発言で会話を試みたが無理だった。 もしかしたらむこうも脳内発言のつもりでいて、実際は周りからみた…

近況(20091007)3

毎日通う先が、移転した。一人暮らししろよなーってよく言われます。

近況(20091007)2

今年も岐阜にいった。3年目。 岐阜は相変わらずいいところでした。温泉は良いし、そばもうまかった。みんな元気だったし本当によかった。

近況(20091007)1

犬が死に、祖母が死んだ。元気です。奇跡がなければ、一生会えなくなってしまったひとがいるのに、自分が元気でいて、世の中が全く変わってないように見えるのが、くさいセリフのようだけど、大変不思議である。存在がなくなった以外、世の中に変化が見えな…