mja

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況通信(20090622)

落ち着くということは早々ないと思うけど、特別忙しいというわけでもない感じです。端的に言えば、どっかに行くほどの時間(と余裕)はないけど、飲みいくくらいの暇はある(ので、遠回しに以下略)。土曜はわりと時間あるけど特にしたいことあるわけでもなく、…

エフェーフなな、ピーエスピーでできんの?

買うかも。なんか電車でやってる人がいる(目の前に座ってる)。遊園地でチョコボ走らせまくっとる。 軽く、とても軽くぐぐった感じではゲームアーカイブスとかいうやつで、ダウンロード販売してるのをやるか、ロム買ってないなら違法っぽい行為でやるか、どっ…

まっくつかうし

ちんこぱと迷うふりをしつつ、全然迷わずマック選んだ。使い方全くわからない。

may

2009-06-14 18:26

あー完全空腹でなりたけくったらはらいたい

千葉店、厨房にかわいいひとがはいっていて、なんか空気がちがっていた。

マックかうかなー

必要な感じのもの、代替のがあるもの せいぜいいんたーねっつするくらいだからあんまし必要なのなさそうだな。 Opera (ある) Firefox (ある) Thunderbird (ある) Vim (ある) Emacs (ある) limechat (ある) putty (Terminal, iTerm) FFFTP (いくつかあるけど …