mja

2011-12-15 00:30

つかれたー!!!!!
つかれてる!!!!!
つかれてるからつかれてるって今書いてる。ひとにアタったりしては仕方ないのでそういうことはしてないが(わたくしは人格者ではありませんので気をつけないと他人にあたるレベル)あからさまに疲れてる人間みたいなふるまいしてしまったのは、やっぱよくなかったな!(電車でだらしなく壁もたれかかるなど)。
生産性ひくいというか、効率わるいので、そこそこがんばってるつもりなのにむくわれない感じで、疲れた。公演申し込みも逃して、誰にも文句いえない感増すし、疲れが増したし。世の中のひとびとの頑張りと不条理ってったら、こんなもんじゃないわけでしょう、どうかしてる。
昨日も、ラジオ聞くという目的もあってのことだけど、3時くらいまでちょっと作業して、6時半に起こされたので起きて(睡眠時間のタイミング良くてサッパリ起きられた)、ちゃんと定時出社し(あたりまえだけど)、21時くらいまで作業して(ちょっと早め)、やってることはがんばってる風だが(作業してる時間が)、効率わるいのであまりむくわれてない。
いま書いてるので浄化されてきてますけど、さっき帰ってきたくらいまでは、もう、誰か(アイドル希望)に「おーよちよち、がんばってるねー」ってされなかったらもう、ずっと疲れたって言っちゃうもんネ、ていうくらいだったし。
技術的にあたらしいことなんもしてないし、仕事あきそうでやばい。試みとして、品質あげるような施策をわりとまじめにやってて(これがまた地味なためむくわれない感あるわけですけど)、そういうことだけが今のモチベーションですわ。
あと今の案件おわったらどっか平日休みとってイベント行くしマジ、というのもモチベーションというか、ナニクソ感出すのにひとやくかってますかね、やることやって、やりたいことやりたい。