mja

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2008-02-29 肉の日です

きんにくにくにく今日も肉の日ですか。

おそいあれ

"おそいひと" の音楽 WEG か。

こうやって記録をつけてることは

我ながらキモイなー。

昼寝しすぎた

ンバー。

久しぶりにエゴグラムってみた

エゴグラムによる性格診断 結果: エゴグラムによる性格診断結果。何か babab 型になってた。

2008-02-29-dlog

ダウンタウンの番組みたあとだからと思う。まっちゃん(ボウズ)とクラブ的なところへ行った。そこの店の子が気がきかなすぎて冷や冷やして、いろいろ手を焼く。その場で必要とされているであろう役割を理解し行動するという、すげーじゃん気きく自分!みた…

ソウイチサン、空気読メ

クニチャン、カワイソウデス。 昼ドラ観てんじゃねーよ!

起きた(7くらい)

起きた。

誰かが自分と同じ(考え、レベル)だと思う罠

みんな上だと思うほうが全然いい。自分と同等、自分以下と思うと変な嫉妬とかしかねない。 という考え方したら卑屈。かもしれない。

2008-02-28-dlog

高校の教室で譜面などを用意する(譜面を用意することに唯一の存在価値を見出してないか自分)。そのあとケニア出身(らしい)の少年と1キロある道で競争する。勝った。そしたら、情けなんかかけんなよ、だったらてめえの職くれよ、とか言われたのでなだめな…

起きた(6くらい)

寝てた。スマン。

ピルクる

もやすもん新刊を読んだのでチーズ食いたくなったでござる。つことでピルクル買ってくる!

自ずと理解しろ

"自ずと理解しろ" 最高だなーこの言葉。すげー身勝手な感じでうれしくなってくる。

確かに自戒する必要がある

フラットに行きたい。媚びる文章書きたくないということだった。 読み手を意識したら負けと書いた気がするけど(この日記は読み手などを意識したら負け - mja)、そういうことではなかったな。といいつつも別に意識する気はあんまりない。通常状態でさえかな…

2008-02-26-dlog

ひとを殺すような夢をたまに見る。あんまいい気分はせんなーと思って "殺す", "夢" といったキーワードでぐぐると、自分を変えようとしているとかなんとかでポジティブなものです。気に病むな。みたいな感じのことが書かれてて、やや気分が軽くなったりする…

起きた(5)

腹痛い気がする。

やばいパニパニパーティ(っつかコンバットやべえ)

しぬ。

まだ続いてるやかん生活

ここ1週間我が家では、湯沸し・保温のポットに洗浄中の紙が貼られ、やかんのみが唯一の台所の湯沸しアイテムである。案外不便じゃない。

伊藤園おーいお茶焙じ茶

最近のお気に入り飲料。正式にはお〜いお茶 焼きたての香り 焙じ茶らしい。 コールド、ホットともけっこう好き。

wii の mii

なぜかゴン中山っぽく作られてしまう気がする自分です。目つきが悪いんだと思う。我が家のひとびとは割りと目つきがきついと思う。 あとひとこと述べると、某相方さんのほうはあんまり似てねえなーという気がする。カラテカの病的に痩せてるのじゃないほう(…

声の出演

相武さき: バーローのなかの人(誰だっけ) shiho: モダンチョキチョキズのあのー、あしたまにあーなのひと(誰だっけ)

2008-02-23-dlog

リアルに充足感がないと楽しげな夢を見てバランスをとろうとする。これは気の毒。 小学生のころよく遊んでたメンツとドライブする夢見た。

さいきん nicovideo みてない

もう1ヶ月以上は見てない。ウッウーウマウマとか超見たいんだけど。 ストレスなく見られるスペックのコンピタがディスプレイ死亡により使えないため、たまに見たいと思ったときも見られないという。 もう話題についてけないけど特に困らん。普段見てても、永…

何か携帯に入ってたメモ

なんかの節操のないメモ。 メモ1 パーカー サヴォイ キャノンボール- US3 UFO モンドグロッソ エヴァンス でびー サニーデイサービス 西ちー20b 東5バックヤードインフォ シカラムータ 能率手帳ライツ2 A4 縦35 横26 50枚 3月2、23、4月13 メモ2 たぶんなん…

たぶん唯一全角数字を使う気がする単語

2ちゃんねる

今日祝日かもしかして

宮様がご生誕あそばされた日であるから、皆皇居へ参じて旗を振るなどするように。(補注: 宮様といってもポチの宮ではない。) つか一般参賀以外のバースデーイベントはどうなってるんだろう。一般の前にお出でになるのであろうか。あと、皇太子様でぐぐるな…

坦々麺やばいなけっこう

紅虎黒ごま坦々麺、普通に辛かった。それより辛い、胃の弱い方はご遠慮くださいと但し書きされていた "無頼坦々麺" やばいよやっぱりあれは。

餃子ナイト

有楽町で餃子。坦々麺。

ぱっつんが流行らしいから

ぱっつんにし

「4月から」

って言ってるときの皆藤愛子超かわいい。 って書いてるときの自分超きもい。