mja

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり一発いかなかったのが敗因かもなーラーメンつけめん

ぼくわるいスライムじゃないよふるふる

200903302357

ちょっとしんでくる

2008-03-31 todo

銀行行く 手帳買う 以下つづく

Vista きれえ…

なんでこんなきれえかしら。エアロとかよくわかりませんけれども、画面がするするとまわっててきれかねえ。おばあちゃんみたいやんな。 父親のパソコンがもうイライラさせる感じだったから新しくした。Office さえあれば、ほかにとくにこだわりがないみたい…

韓国どうこうよりほとんど食いもののはなしばっかだな…

実際食いもの以外あまりおぼえてないというか。どうでもいいけど、なんか包茎チンコみたいな海洋生物がけっこうポピュラーな食いものでびびった。あれなんて言うんだろか。 そういえばアカスリとかもした。強制ピーリングですほんとうにどうみても。頭皮マッ…

このだいたい1週間(2009-03-20 から 2009-03-27)の活動(とか言うとかっこいいけど言うほどのものでもない)

20日 かんこくにいった。釜山はくさかった。 釜山の交通マナーの悪さは日本なら社会問題レベル。マニュアル車おおい。車はヒュンダイか KIA がほとんど。外車ではベンツが比較的おおい。ごく稀にレクサス見かけた。あと、見ためパジェロなんだけどマークはヒ…

ほちゃ「とくに言うことはない」

身内受けだったなーコナソとノレパソ。

うわぁ…まさかの夢オチ(またはパラレルワールドオチ)

散々悲しんでから、悲しみをなかったことにできる最強の呪文キター。

はー飛行機だいじょぶかなー

むしろ現地で何するか決まってないので困る。

ぷるーとー7巻

もはや義務感で読んでいる。

2009-03-18-dlog

昨日の夢ですけど。 ある学校で汚物の処理をしていた。並んだ生徒たちは大きなタンクからバケツに注がれた汚物を離れた場所へ運び、廃棄する。タンクから汚物を注ぐのは、すこしえらいひとがやっている。しかし、そのひとの要領が悪く、バケツへ少量しか注が…

今から集合な理論

誘ったひとのノリと誘われたひとのノリがあえば集合すればいいわけで、別に時間が合っただけで集合しなくてもいいというのも大事 MAN ブラザーズだよなと思ってるのでどうもすみません。 ちなみにあんまりおおっぴらには言いませんが、自分は時間があっても…

はぁーキキは13で修行の旅にでたというのにおまえらときたら

「ぼくらのクラブのパーティーに来ない?飛行クラブっていうんだ」 ところで、キキと森の小屋の絵描きと同じ声だよなと思ってぐぐったら実際そうだった。

今日の英語知識 2009-03-18

u, ur: you, your ty: thank you pls: please als: age, location, sex gf: girlfriend yr: year ex-wife, ex-husband: 元妻, 元夫 crush on whom: ぞっこん

さすがにレンタルのをあぶる勇気ないので

最適なソリューション: ノートルダムの鐘 [DVD] - Amazon.co.jp

傷だらけの DVD 萎えー

1時間すぎたあたりから飛びまくりでもうだめだ。えーと無水エタノールで拭くんだったか、あるいはターボライターであぶるといいんだっけ…? 答え: 100円でできるDVD/CDリペア術

ッザベールズオーブノートラダームの DVD かりてきたけど

道化の祭で、一番フザけたやつを選ぶというシーン(主人公はいわゆるせむしの男というやつであるので残酷にもおそらくつまり)で止めたきり先に進める勇気がない。

しらこはうまい

しかし、あんきもは、あまりうまくない。 八重洲で父と保険の "おねえさん" と、なぜか飲んだ。そもそも家族の前では飲まないというか飲みたくないので、あまり飲まなかったが、それに加えてあんまり知らないひとと一緒となるともっと飲みたい気分にならない…

うぐいすの声聞きながら朝風呂とか

完全に戦意を喪失する。ただでさえ月曜日。

ファー、ドS の天然はただただ悪魔であるし、それは無自覚に愛想をふりまいてもだ

眼でころされるつか落ちるかと思った…!思わず眼をそらした…ってどどどどっど童貞ちゃうわ!!!!!!!

え、もしかして院じゃないのか

ゲラゲラ。まさかのメシウマ状態。 というのはともかくとして、けっこう大多数の人々は微妙な反応してくれたよなー。そういうなかで、学校の友人らは、何やってんすか、アハハ、とかいう反応だったし、母親は、あら、で、どうすんのアハハ、とか言ってくれた…

グイネスどころか通常のビールすら普段飲まないので

発泡酒ですみません。というか普段飲みません。

なんだこのイメージビデオ状態は…

ヴィジュアル的だな。

既に抽象化された概念とか、人間の作った構造・仕組みとかを文章にできても、ねえ

ミシン目に沿って、あるいはガイドに従って紙を切っているような感じがするねえ。もっと書きにくいことを書いていかないと、そういった文章すらままならねー。なおこの、文章の部分はいろんな種類の表現に置き換えてもだいたい同じと思う。

そういえば伊豆の島へ行ってきたけど

式根島には行ってないけど、"うみねこ" 今年放送予定なんだな。声の出演が3人くらいとらどらと被っている。

なんだこれ青春かこれ…

ウツになるぞこれ…。 まったく見たことなくてもわかる、ここ最近のとらどらダイジェスト! 主な登場人物 リュージ: 目つきは悪いが(性格は)普通の高校生。家事が得意で成績も優秀な母子家庭の息子。 大河: 小さ(くてかわい)いが凶暴な性格の女の子。高校生な…

情弱(今流行してる情報弱者の略)ですけど

エシュロンが闇で跋扈してるので、いろいろ知られる時代です。

珍種板とああ保管ブログを発見した

エシュロンの作曲所とウワサに聞いている。

ということで第一回飲み比べ会をやるか

まずひとりでやってみるお。 ところでサイコロのなんとかはどうなったっつーか、飲みましょうか。

ところでビールですけれども

先日チェコなピルスナー選んだまではよかったが、サンミゲル選んだのはどうみても間違いだったな。酒のやまや(今日はじめて行った)ではサンミゲルもコロナ・エクストラも、このへんの南国の水っぽいビールは300円でお釣りがくるのな…。さらに、より水っぽく…