mja

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

調子にのって、いつかあのひとにヤられるかもしれない

自重自分。

めるかきだけはやっとこう

ライオンには笑わたくないからな。ってファー様が。

自分のデリカシーのなさに辟易してるところ

ごめんなさい。

ここ何号かの日経ビジネスを読んでの感想

経営に興味あるひと、上司とコミュニケーションしていきたいひとが読むといいと思います。 ターゲットがなにげに渋い感じ。若者むけではなかったわ。たぶん。企業経営とかある会社の理念と展望、なんていうのに重点置かれてる感じ。経営判断とか意思決定とか…

wakene-darouga days

将来が不安すぎて寝られない。

aseri days

そんなこといったってしょうがないじゃないかー。と思うことにしてる。

あたまわるい漢字の変換は MS-IME 使うほうがうまくいく

あたま悪い感じの。というか「www」が普通に入力できるのって MS-IME くらいしかおもいあたらない。自分が知ってるなかでのはなしだけど。MS-IME 使ってるとある意味楽しくなってくるから困る。

だまれだまれ

ギャッハwwwwwッウェ

おこったぞう

=3

ばったー

昨日の今日で、また読書習慣をつけるべく、本。グラスホッパー読んでる。昨日読んだ本より面白いっつうの。また犯罪小説なのかよ。別にいいだろうがよ。 みたいなセリフがたまらないというか、ツボだなー。

昨日のオサレイザム

にーしおかァーすみこでてたけど、あのひと軽く天然なんじゃないかなーと思った。へっ?てよく言いそう。 あと少し無防備。ワカメちゃんほどじゃないけど、平気で無自覚のうちにパンツ見せちゃってそう。 ビジュアルもすこしやわらかくして声のボリュームお…

津田沼は熱い

というより千葉がそんなに熱くなかっただけなのか。なりたけ。 ちなみにどんぶりに飛び散ってる脂は千葉のがひどい。いつも、どんぶりを紙おしぼりで軽く拭いてから食べてる。

2008年第17週のめしろぐ

19日(土曜): コンビニおにぎり (長野) 20日(日曜): 弁当 (長野) 21日(月曜): うどん、鶏 22日(火曜): コンビニおにぎり 23日(水曜): カレー 24日(木曜): 記憶にございません 25日(金曜): カレースパゲティ 26日(土曜): カレー 27日(日曜): とんかつ 28日(月…

怒るトロってなんスか

キーボード入力でかむってことは、普段かんでるのも発音する器官とかが悪いんじゃなくて、脳に問題ありなんじゃないすか?だいじょぶっすか?ダメっす。

怒るとろが浅い

もっと人間的本質から来る罪悪とかそういうところに怒んないと、バカにされる! っどーでもいい!

もっともな理由をつけてひとをばかにしたいシーズンの到来だー

こうひときらいー。

もしかして世間はゴールデン・ウィーックすか

よかったですね。わかります。

"言っちゃう" のは何なんだろうなとか思う

どうしてそういうこと言っちゃうの、みたいなことってけっこうあるけど、次元が違う感じして何も言えんなーとか思う今日このごろ。一部は普通に馬鹿なんだと思うけど、それ以外は自分の考えと相手の考えが全然違うところにあって途方にくれる。てかこの一部…

政治家とかが反感をかうとき

情報の公開とか説明とかが不十分、フォローが不十分。にみえる。

くろばこかふるのーと欲しいなーとか思ってたんすけど

DNRH-001 わりと欲しい。2万で xp home いんすこ済みなら本体価格どんだけなのかと。

きれいなうんこしたい

今のうんこはきたないと思う。

今はどうでもいい感をシャットアウッしねーと

逃げですので。

ヨコチン、かわいそす

真夜中のマーチ (集英社文庫)、よんだ。 やんちゃなにわか裏社会風アンチャンと、さえない風だけどアタマいい商社勤めと、成金の令嬢斜に構え系ツンデレ、3人のドタバタ犯罪わくわく系小説だった。わくわく系は、ぼくらの七日間戦争とか系のわくわく。 全体…

テキスト・技術書・リファレンス・入門書の類は必要にせまられないかぎりしばらく買わないことにしよう

けっこう積むから。しかも高い。先述の本代には含めてないけど、これだけで普通に万こえてる。ばかじゃねーの。 しばらく紙媒体にたよらないようにする。オンラインドキュメント・マニュアルを活用してこーぜー、おー。

なんだかんだで、すでに今年だけで1万くらいは本に費してるなー

けっしておおくはない。が、本を買うの、特権的に、いくらでもつかっていいわけじゃない。 なんか本にたいする消費については、割と寛容であるという雰囲気がある。

なーんちゃって!!!

ぼくがこんなメンタルヘルスケアのエーザイ、なわけないじゃないですかー。ポエティック・ウェッブサイトなみに恥辱ーみたいなー。くそ!!! つーちゃんねるとか、ブログのコメントとかで上記のアホを見かけるたびに、だまれ(すこし流行ってた)、と心のなかで…

やっぱしめじあまーかにしよう

状態を自分で設定できるとか、購入金額とかもいれとけるとか。 メディアマーカー バインダー (自分の)

積ん読サービスを使おう

けっこう積んでるなーとか思いつつ。 Stack Stock Books Stack Stock Books (自分の) 月に1冊読んでたらいいっていうレベルさん。

よーし、パパ本読みがんばっちゃうぞー

今年中に100くらい本を読む。予定。

ゆっくりしてるよ!!

ゆとり。