mja

2011-11-27 22:20

  • N なっちの弾き語りの弾きはじめ、うめえー…と思ったらバックバンドのひとでしたわ。コードでかきならす、というのをとりあえず身に付けたみたい。
  • もちくらさん、比較的生歌安定感あったな、っていうのといい雰囲気してた
  • ゆきりんソロだったか、キー高かったような、安定してきたのが曲後半でたいへんそうだった
  • しーちゃんも安定してたなー。しーちゃんの顔は最初不安そうに見えたけど、最後のときはちょっといい顔してたように見えた
  • 職業アイドル、一番たのしかったかなー。各ソロが冬に歌いたい曲っていうこともあり、バラードがおおく盛り上がるのにはややキビシかったかも
  • ChocoLe 、クッソかわいかった…。というか、高橋胡桃さんが好きな雰囲気してる…。ぱるるっぽい。自分ロリコンなのかな?って最近おもう…
  • 来夢たんは秘密兵器感あった。かえぴょんにも触れてあげたいがセンターというイメージしかない…。
  • 来夢さん、フェアリーズにいそう