mja

丸ごと! 2011-09-10 00:57

丸ごとノースリイベント行ってきた。二部。

  • 横浜 BLITZ 19時開場 20時開演 ワンドリンク(500円)
  • セットリスト、は、あげてもしかたないか、というか憶えていない
  • たかみな影アナで諸注意
  • 唇触れず…
  • トーク、みいちゃんきてる(例のカスペルスキーの)
  • 二曲つづけて
  • 謝罪会見風ネタ(たかみなが、みいちゃん猫アレルギーなのに猫飼いはじめるし、絶交した! → http://ameblo.jp/no3b-official/entry-11006027733.html でもこれでなかなおりしたよー)
  • 質問ありますかー → FLASH の記者、一般のひとから質問受ける、これからのノースリーブス、互いのいいところ、にゃん、たかみなの交際関係(あつみなとかこじゆうとか)
  • そのままお楽しみ抽選コーナー
  • 一旦はける
  • にゃんにゃんソロ曲、マジ姫でしたお
  • たかみなソロ曲、くそ真面目か~
  • みいちゃんソロ曲、みいちゃん完全に不覚にもかわいかった
  • 衣装替え、みいちゃん待ちの間に、にゃんとたかみな、じゃんけん大会に先立ってセンブリ茶 or 普通のお茶をせーので選んで飲む → たかみなセンブリ茶
  • みいちゃん着替えおわって登場、DJ 風にノリで曲紹介 ← ノリで最後の曲紹介するなや!のツッコミ
  • じゃあたかみな、いいかんじで曲紹介してよ。音響さんがいいと思ったら曲入ってください
  • 完全に打ち合わせしてない、けどたかみな真面目っぽく言う → 曲はじまったw(3人、イントロで笑ってた)
  • 君しか
  • アンコール、バスストップ、サイン入りボールをなげながら
  • Tシャツも
  • 終了

いやーにゃんにゃんマジ姫だったなー、背中きれいだったし。例のごとく、ぽわーっとしてる感じだけど、トークの安定感は相変わらずでかわいかった。ボールにチュッてして投げたやつ、誰がとったんだろうなーうらやましい。
たかみなは相変わらずのくそ真面目でしたね。ボールに鼻のテカリつけて投げたやつ、誰がとったんだろうなーうける。たかみなに、もっと歌の機会をあたえてほしいなー。
みいちゃんがこれ、めっちゃくちゃかわいかった。今回完全にみいちゃんにやられた。視線をくれるんですよなー。もう目あわせたいからみいちゃんばっか見てた。今回思ったのはみいちゃん歌かなり安定感ある。ノースリーブスはちゃんと生で歌ってるんだけど、みいちゃんのソロ曲、かなり上手かったというか、かなり聞けると思った。何様~!って感じなんだけど、みいちゃんの歌はちゃんと音あたってるのがすごい。たかみなは、たまに音があたらず少し低めになるときがあるんだけど、みいちゃんは音をかなりとれてる。たまにフレーズ終わりで不安定になるんだけど、それでも魅力的なかんじに聞こえる。っていうかみいちゃんに今回ので完全にやられてしまった。