mja

2011-11-27 21:07

ワタナベガールズイベント 最初の部。14:30 開演予定だったけど15分くらい押しで16時キッカリ終わり。ミニライブのサイズだったかなー…?

プログラム

うろおぼえのプログラム。一部 2ch から補完。

  1. 最初のメール(フレキス)
  2. モテ期のうた(三宅さん、楓)
  3. ロマンスの神様(しちやん)
  4. すみません知らない曲(三宅さん、feat. N なっちギター)
  5. M (あきちゃ)
  6. 雪やまぬ夜二人(もっちー)
  7. Time after time (Nなっち 弾き語り)
  8. 真夜中の歯磨き(ゆきりん)
  9. ミルクとチョコレート(ChocoLe)
  10. if (フレキス)
  11. 職業アイドル(三宅さん + N + しーちゃん)
  12. ある秋のこと(全員)

まだぬけありそうだし順番よくわからん…。

MC パートなど

  • もちくら + あきちゃ
    • 冬といえば
    • あきちゃが小さいころはじめてスキーにいったときのはなし
    • あきちゃ、リフト降りられず上級コースまで登ってしまった
    • あちこち突っ込みながら上級者コースから降りてった
    • そしたら、暴走シュッポーと呼ばれるようになった(じゃあ今日は暴走シュッポーって呼びますね、ともちくら)
  • しーちゃん
    • ロマンスの神様で「マイク向けるんで、ボーイミーツガール、ってみなさんも言ってくださいねー」
    • → マイク向けんの忘れる
    • 終演後に「マイク向けるの忘れたとき、会場のみんながよくわかんない感じになっちゃってたのがかわいかったです」
  • ChocoLe + フレキス
    • 「わかい」「わかい」
    • 20才の壁がある
    • もちくら「背丈的にまぎれこめる」
    • ゆきりん「こうやって後ろに隠れればまぎれこめる」
  • 美位子 + ChocoLe
    • フリとかで好きなところは?
    • らむ「基本的にチョコレートなんですけど、たまに傘なんですけど、チョコレートと傘をこうやって欲張るところがかわいくて好きです」
    • 昨日サンシャインでもやったとかそんな
    • あとわすれたなー
  • 最後の挨拶
    • 来夢「」(スマンわすれた)
    • 楓「」(スマンわすれた)
    • 胡桃「はじめてのお披露目だったんですけどみなさんが楽しんでもらえたみたいでよかったです」(ちょっとヒヤヒヤしながら聞いてた)
    • 倉持「ChocoLe の倉持です。ちゃうやろ」
    • 柏木「ChocoLe の柏木です。ちゃうやろ。小さいステージからはじまったこのイベントもこんなに広いところでできて、等。」
    • 高城「ChocoLe の高城です。いつまでやるのこれ。」(けっこういいこと言ってた)
    • 三宅「」(スマン忘れた)
    • 佐藤「フレンチキスの(ry。弾き語りもさせてもらって、こんなところで歌わせてもらった経験を今後に活かしていきたいです」
      • 「大家とフレンチキスで」「二人はホッチキスで」「ホッチキスはアレでしょ、こっちの3人」
    • 大家「さっきのロマンスの神様で(ry」(前述のとおり)
    • 森田「森田美位子です。(ひるおび見てるヨー)」「モヤシが好物の美位子さん」「好きな飲み物は白湯の美位子さん」
  • 記念撮影
    • Flash はいってます。あきちゃフォンでも撮ります。
    • しーちゃん「りょくちゃ~、むぎちゃ~、うーろんちゃ~、でもやっぱりい~、あきちゃ~(白目)」「ヒドイ」
    • 「もうすぐ4時だよー」「全員集合ー」
    • 「グダグダだ」
    • 「なんだこれ」

途中、銀テープがバシュンて飛んだけど、あの銀テープ、参加メンバー10人の直筆(のコピー)メッセージ入りなので持ってかえった。