mja

2013-10-06 22:50

いまさら書くシリーズ。
案件がデスマってるとかいいながら行けるイベントは全部行った。

2013年7月の記録

  • 2013/7/3 NMB48 東日本ツアーファイル(NHK ホール)
    • 太宰でゆいちゃん出てきたのぐっときた。
    • みるきーは足すらっと長いし、動きのキレと言うか、雰囲気が良くてとにかく目についた。最後の投げキッスは自分宛だなー。
    • さや姉 の曲最後にさや姉実際出てきたのやっぱ面白かった。
    • みるるんは、おとなっぽくなったなー、背ものびた。
  • 2013/7/7 握手会
    • あんにん
      • 超売れっ子だよ、なんか遠くに行っちゃったみたいな感じする、とか言ったら、なんで?そお?のラッシュかけてきて、今日はめんどくさいひとっぽかった。
    • ぱるる
      • ねばらせてくれなくてうひーってなった。ショート似合ってるという旨、申し上げました。
    • 指原
      • いまさらだけど選挙一位おめでとうのはなしと、もう最近テレビ出まくりで見れて嬉しいはなしと、いろんなひとに気に入られてるみたいだしよかった、みたいな話。
      • こないだはこっち話してるとき死んだ顔して、反応返すときだけ笑顔作るみたいな状態だったから辛かった。今日は普段の話聞くときは真面目っぽい顔する状態に戻っててちょっと安心した。
    • 田野ちゃん
      • 公演なすぎヤバイね、モバメで田野ちゃん欲求不満な感じなりまくりで、当たらなくて全然みられなくて…いつかみられるの楽しみにしてる、がんばってねー、のパターン
      • 公演の話が地雷なのか、キモオタとの握手だからか、元気なさげだった。
    • ぱるる
      • お疲れ様ー、ミスドの CM すごい可愛かったよー(ありがと)
      • 下半期もがんばってねー(がんばりますー)
      • (無事故)
    • ゆきりん
      • ちょっと早いけど誕生日おめでとう、(ていう、もう今日何度も聞かされたであろう言葉)
      • のど、よくなってきたのかな?てきいたら、だいぶ、とは言うもののその声はまだ全快に至っていないのがまるわかりな感じだった。
      • ゆきりん、1枚じゃ全然足りない。
  • TIF 2013/07/28 (2日目)