mja

2013-10-06 23:06

2013年9月の記録

  • 2013/09/07 握手会
    • 島田
      • ドームでのチーム4のこと、卒業のこととかで辛い感じになったけど、頑張るぞみたいな気持ちのモバメきてうれしくなった旨伝えた
    • 田野ちゃん
      • AKBINGO 面白かった旨。
      • めっちゃいい顔しててよかったしうけた、うごきすぎててカメラとれてなかったよーw → うん? →うごき激しくてカメラがおいついてwwなかったwww → そうww面白すぎてw
      • みたいな感じでした、田野ちゃんと楽しくお話デキルマンにならないと
    • 真那
      • ギリでダッシュしてしまった、間に合って良かった〜とか言ったけど意に介さないマイペース。
      • 最近忙しくてご飯食べる時間なかったりするんだけど、いつも美味しいもの食べたーってメールきて(真那だっていそがしいわけだし)、負けてらんないなーって思うよーって(→わあー!)、美味しいもの食べて頑張ってねー → はーい、美味しいもの食べて頑張りましょうー(^v^)
      • 真那かわい(^v^)
    • ぱるる
      • 最近充実してるみたいでよかったーと伝えた。
      • そういばいつだか万年筆とお手紙おくったんだけど、 → とどきましたー →よかったらつかってみてもらえるとうれしいですー(^^) → はーい(^^)
    • あんにん
      • 軽く事故なりかけた、テレビとか見てて最近思うんだけどすごくかわいい、美人になった、という旨、ドームとかテレビとかでいっぱい出番あって見られてうれしいという旨一方的に伝える感じでさすがにあんにんでも計画性なしで4枚出すとむずい。分けていきたかったけどあんにん売れすぎでループ無理ゲーだった。増やして他愛のない話する作成で行きたいとこだが、テレビの感想とかは伝えたいしむずい、メリハリつけていきたい
  • 2013/09/14 メロンジュース個別
    • メロンジュース 個別 幕張メッセ
      • 穴井キャップ、美桜ちゃん、起きられなくて干した
    • 指原
      • 最近まじよくテレビで見るけど、かわいい仕上がってる旨。
      • ほんとにあったこわい話、あれもよかった、オムライス食べたかったわってドゥフドゥフしてきた。
      • 指原は落ち着いた様子だった。メロンジュースの黄色いT シャツにニットキャップ。
    • 指原
      • 自: 今、スマートフォンのゲームつくる仕事してるんだけど、なんか、いままででやって面白かったゲームとかある?
      • 指: パズドラとパコポン
      • 自: おー、もうすぐリリースなんだけど、それこえられるように、遊んでもらえるようにがんばる
      • 指: おー、がんばって、でたら教えて
      • 頑張るしかなくなった
    • 谷まりか
      • 谷: こんにちはー!
      • 自: はじめまして
      • 谷: はじめまして?はじめまして??
      • 自: はじめましてです
      • 谷: はじめてじゃないみたい!!それは昨日の夢で会ったから!?
      • 自: (^^) ちょうかわいい
      • 谷: えー!いまの気分はどうですかー!?(照れ笑い)
      • 自: やー会えて幸せです
      • 谷: 超げんきっきー!
      • 自: (^^)(超げんきっきーって返したほうがいいのかな)
      • 谷: またねー!
      • 自: がんばってー(^^)
      • はじめましてのためのネタ、二回分やらせてしまった感じで申し訳なくなった。
  • 2013/09/15 美しい稲妻 幕張メッセ
    • 台風きてたこともあって、真那、あかりん、なんなん、なおちゃんを干す
    • 茉夏
      • お疲れ様です → お疲れ様です
      • はじめまして → はじめまして
      • ずっと気になってて、はじめまして来ました、真那のひとこととかで楽しそうにしてるのがかわいくて(はがし)がんばってくださいー(^^)
    • 茉夏
      • 茉「ありがとうございます」
      • 自「お疲れ様です、あのー、全然知らなくて申し訳ないんですけど、」
      • 茉「いえいえとんでもないです…」
      • 自「あの、いまやってる Reset 公演で、好きな曲とか、オススメの曲ありますか?」
      • 茉「リセット…リセット。」
      • 自「(^^)!?」
      • Reset 公演の Reset という曲のこといってたことを瞬時に理解できなくて申し訳なかった。
  • 2013/09/22 なんば式写メ会
    • 渋谷凪咲
      • 凪: ありがとうございますー
      • 自: はじめましてー
      • 凪: はじめましてー
      • 自: なぎさまえこれて嬉しいです(^^)
      • 凪: ポーズどうしますかー?
      • 自: おすすめので
      • 凪: じゃあこれで(小指たて)
      • 自: はい(^^)
      • 写メ
      • 凪: ありがとうございます
      • 自: がんばってねー(^-^)/
      • くったくのない感じでよかった
    • 高山梨子
      • 高: こんにちは、ありがとうございます
      • 自: こんにちはー
      • 高: ポーズどうしますかー?
      • 自: なんかおすすめので!
      • 高: じゃあどどんぱポーズで
      • 自: はい(^^)
      • 写メ
      • 高: ありがとうございます
      • 自: がんばって(^-^)/
      • んんんんんななせまる
    • 山岸奈津美
      • 山: ありがとうございます
      • 自: よろしくお願いします(^^)
      • 山: ポーズどうしますかー?
      • 自: おすすめので(^^)
      • 山: じゃあ、もふもふポーズで(両手を両頬にそえる)
      • 自: はい(^^)
      • 写メ
      • 山: ありがとうございます
      • 自: またねー(^^)
      • おっさんがもふもふポーズするの辛い感じしたけど盛れるしよかったと思いました
      • ちゃんとしたうけこたえだし、今回一緒に撮ったうちでかなり近寄ってくれたほうだったし、いい子じゃんって思いました
    • 森田彩花
      • 森: ありがとうございます、あやてぃんこと森田彩花です。
      • 自: よろしくお願いします(^^)
      • 森: よろしくお願いします。どんなポーズにしますか?
      • 自: じゃあ、おすすめので(^^)
      • 森: じゃあ、ピースで
      • 写メ
      • 森: ありがとうございます
      • 自: がんばってね(^^)
      • 森: はいがんばります
      • 自: (^-^)/
      • 森: (^-^)/
      • 自己紹介からはじまって、最初から最後まで丁寧な受け答えでいい子だと思った。
      • 最後、手振るのだいぶ粘るタイプの人間なんですが(キモい)、それにもずっと手振ってくれたし真面目か
    • 裏で吉田朱里さんとゆっぴが出てくるところに遭遇したが、朱里さん、なんか入った小さいトートバッグを、ガッてブースのついたてにぶつけながらあらわれてかっこよかった
    • どうでもいいけど、個室入って「よろしくお願いします」って言うの、正直どうかと思う
  • 2013/09/23 恋チュン個別
    • 田野ちゃん
      • じゃんけん選抜にはいっておめでとうのはなし
    • ぱるる
      • 髪型変えたの似合ってる件
    • ゆきりん
      • ソロコンにむけていそがしいと思うけどがんばってといった旨
      • ゆきりん、ちょっと元気なかった
    • 島田
      • ジャイアンが強烈すぎたけど本当はかわいい格好してほしかった旨
      • まりやぎのモバメで一緒にうつってたのかわいかった旨
    • 真那
      • チキン南蛮がおいしかったかどうか
      • "先輩ってむずかしい" って少し前に言ってたのできいたら、言いおわるより前に「大丈夫(^v^)」って即レスきてちょっとゾワっとした
      • あとは、美味しいもの食べて、快食快勤で、コンサートも、新しい公演もあるし、がんばっての旨。
    • あんにん
      • じゃんけん、わりとはやいうち負けちゃって残念ってのと、白雪姫かわいかった件
      • あと次の選抜楽しみな件
    • あんにん
      • 自: お疲れ様ー
      • あ: おー
      • 自: 最近、全然公演入れなくて、DMM のオンデマンドはいったんだけど、
      • あ: うん
      • 自: あんにんてきに、好きなのある?
      • あ: 曲?
      • 自: 曲
      • あ: only today!
      • 自: おー!じゃ、それこんど劇場でみられるように、がんばる(^-^)/
      • あ: (^-^)/
      • あんにん、ごきげんでよかった


だいぶ端折らず掘り起こした。