mja

でかけたらとことん丸~ 2011-09-09 02:12

  1. 原宿(AKBショップ)
  2. 秋葉原(ごはん)
  3. 新宿(ユニクロ)
  4. 原宿(ナイキショップ)
  5. 渋谷(靴屋)
  6. 市川(電車とまった)
  7. 千葉(ごはん)

ショップの店員さん、かなりかわいい。店の制服が衣装風っていうか、もう衣装で「生写真ポスター、どのメンバーの買われたんですか~?」って聞いてきて、おぬし、神対応をされる気でござるか~って感じ。ショップ内にはアイドルの直筆落書きがされており、ディズニーランドにおける隠れミッキー的な感じで商品棚の見えにくいところにあって、それ探すのが来客者の楽しみみたいな面があるんだけど、普通に店員さん教えてくれてかわいかったでござる。

ナイキショップは店がカッコイイので見にいきたかったため見にいった。

市川で電車とまってちょっとごはんたべにいこーとおもって歩いてったら店しまってたでござる。駅から500メートルなのに、しまってて暗くてスルーして1キロくらい歩いてもうたわ。

今日も無駄に歩いた。

    • -

ってさっき書いたんだけど、どこか時空のはざまに消えてた。