mja

2011-10-31 00:39

今回ひとおおかったよなー。入場制限(フローの)かけたら、時間にまにあわないひとでてきて救済とかでるくらいだったからなー。自分もギリだった。

入山杏奈 1部

初あんにん。お題が公演で好きな曲とかで、もう無理じゃん、とおもってなんかやっぱ公演いかないとダメだと思った。

  • 杏奈「ありがとーございます」
  • 自分「テスト、できた?」(あんにんは高校2年生!自分は本当になに聞いてるんだと思った)
  • 杏奈「うーん、あんまり」(困った顔してた)
  • 自分「学校もあるし大変だけどがんばってね」
  • 杏奈「はい。ありがとうございます」
  • 自分「(バイバイ)」
  • 杏奈「(バイバイ)」

あんにんマジ美少女…。オッサンは本当にしんだほうがいいかもない!あーかわいかった…。手あったかかったし…。いい子っぽい。えれぴょんぽいあやうさがあってちょっとこわと思ってたけど(どういうことかというと、まあ、なんか、芸能活動よりたのしいことがあったら、そっちに気をとられてしまいそうというか、まだ自覚が薄そうなところがあやうい)、会ってみたら、ちょっとウブないい子って感じだった(表現が古い)。
あんにん列から見えるぱるるかわいかった。列が途絶えてちょっと休んだとき、いつものヘの字みたいな口したとき、かわいくてしんだ。
あとなんか小学生みたいのいるな…と思って見たらフレモンだった。あれちょっと違う生き物かと思うほど小柄だった。「フレッシュレモンになりたいの~」やってください言われてやってたけど、かわいかったw

島崎遥香 1部

あんにん列の隣で本当にまわりやすい。さっきまで見てたしマジかわいかったし。あんにん直後に隣のレーンてちょっとどうかなと思いましたが(CinDy じゃなくてよかった)。

  • ぱる「こんにちは」
  • 自分「ミュジックステーション出てたみたいで、おめでとう」
  • ぱる「ありがとうございます」
  • 自分「まだ見てないんだけど、何度も見るよー!」(これ今日いちばんキモい発言)
  • ぱる「はい」
  • ぱる ぱるるによるベルトコンベア
  • 自分「(ばいばい)」
  • ぱる「(ばいばい)」

思い出すだけで笑えてくる。自分のキモい発言を今日3回くらい思い出して、うわあブヒヒwww ってなった。あと噂のぱるる自身によるベルトコンベアを体験して、ニタニタした。握手しながらちょっとずつヲタをレーンの出口へ持ってくの。ちょっと負けたなー(ひきだせなかったし自分キモかった)。しかしぱるるも本当に美少女だったなー。次は頑張ろう…。ぱるる師匠チャレンジ(ぱるるを笑わすという玉砕企画)か、宿題(普段はモバメでネタを用意してくれる)か、まあ無難に宿題こなしたいですね、とりあえずは。
ぱるるレーンから隣の島田レーン見てたら、たのしそうにはなしながら、片手を鎖骨のあたりにあそばせているところ、女の子っぽい感じでかわいらしかった。

島田晴香 1部

ぱるる列の隣で本当にまわりやすい。あんにん → ぱるる → はるぅ という、まわりやすさ…。

  • 晴香「ありがとうございまーす」
  • 自分「おえあーっす」(なんかもうよくわからん挨拶)
  • 晴香「(でかた待ち)」
  • 自分「大学とか忙しそうで」
  • 晴香「(うなずき)」
  • 自分「公演とか収録とかで忙しいと思うけど」
  • 晴香「(うなずき)」
  • 自分「がんばって!」
  • 晴香「はい、ありがとうございます!」
  • 自分「(バイバイ)」
  • 晴香「(バイバイ)」

一方的にはなしすぎな、自分。出だしでしくった。あとやっぱ公演みてないとつらいわ。チーム4公演行きたいなー。
はるぅの手、ちょっとひんやりしていた。テンションあげてあげれば、エヘヘッっていう感じでこたえてくれるっぽいので、みなさんがんばりましょう。