mja

2013-04-14 00:18

2013年3月の活動

2013 3/4

永遠プレッシャーファンミーティング 於 Zepp Tokyo

タツはいって鍋食っててかわいかった。 コタツ、座布団プレゼントしてた。コタツも座布団もサイン入りいい感じだけどコタツは持って帰るの大変そうだと思った。子供があたってたが、親同伴でその場で了承得られてよかったのかもしらんがでかい。ぱるるが、さらさらっとコタツの真ん中にイベントの名前とか日付とか書いてて、惚れ惚れした。アイドルだ。

メンバー
  • ぱるる
    • よく食べてた、つらかったことは海兵隊、最近では撮影のときの岩がつらそうだった
  • うっちー
    • 仕切りよかった
  • もえの
    • 映画みて泣いてびっくりしたはなししてた
  • なっつみー
    • タツ勝ち取った子に優しい感じで接してていいお姉さんだった
  • あべま
  • ちいちゃん
    • マロニー

終わったあとは、歩きながら握手ではやかった、ちいちゃん、なっつみーに丁寧に感想言ってたら、あべま、岩、もえのあたり一瞬になった、ぱるるにもお疲れ様→ありがと、でおわった。

2013 3/10

UZA 握手会 於 幕張メッセ

  • あんにん美人
  • ぱるるにイベントの感想つたえた(先日の)
  • まさな 小さい子と楽しそうに握手しててほっこりした。北海道で美味しいもの食べてきた報告よかったとつたえた。握力強かった
  • 田野ちゃんに誕生日おめでとうをつたえた。誕生日が一日違いなの言ったのはちょっとがっついたかも。生誕コメントが田野ちゃんらしくてよかったし、これからも田野ちゃんらしくいいパフォーマンスみせてねとつたえた
  • ぱるるによく寝て頑張ってとつたえた。くまがくせになってる雰囲気ある