mja

2013-10-06 22:58

2013年8月の記録

  • 2013/08/24 (ドームツアー3日目)
    • 東京ドーム2階席だった
    • 優子のマイクスタンドむっちゃ高かったのうけた、謎のおにぎりソングうけた
    • その裏でぱるるまゆゆ、わちゃわちゃしててよかった
    • ゆきりん、佐江ちゃんの生歌よかった
    • わるきー、ボディビルダーをしたがえてたのうけた
    • こじはるのハート型ウイルス、注射でおっさんたちよみがえらせててよかった、途中、注射器型の水鉄砲発車してた、アリーナうらやましい
  • 2013/08/25 (ドームツアー最終日)
    • アリーナB14。前も結構近いし花道が近い、ファースト側ステージも近い、うれしさ湧いてる
    • 花道で手振ってまわってるとき、めるちゃんが一段下にトンッて降りてきて手を振ってくれたときマジ天使かと思った
    • 博多の子達、花道でよく見られた。みおちゃん、まどか、わかはるよく見えた。
    • 真那も田野ちゃんも見つけられた。
    • SKE はちゅりの爆レス、アピールがよかった。
    • 珠理奈、佐江ちゃんも来たし、けっこうよく見えた。指原、玲奈ちゃんもワイワイてふってくれてうれしさあった。
    • 芽瑠ちゃんが一番天使だった感ある。
    • 一期ではじまった pioneer で泣いて、転がる石になれ、初日でワイワイして楽しかった。
    • two years later は本当にアイドルらしくていい → only today だ、ラインダンスのやつ。
    • ともちんユニットは、ツンデレ!もいいけど、faint がよかった
    • あー、あと今日はりえちゃんよくカメラに抜かれててよかった。かわいい。
    • だーすーとなおちゃんの楽しそうなやつもよかったな…なおちゃんかわい。