mja

2011-11-26 21:18

ゆきりん 9部 (20時半ころ)

最終部ということもあり、終盤の雰囲気だった。ゆきりんは最後まで元気そうでよかった(健康)。

  • ゆ「ありがとうございます」
  • 自「おつかれさまです」
  • ゆ「(つつみこむタイプのガッツリ握手!)」
  • 自「明日ワタナベガールズイベント行きますー!」
  • ゆ「おー!」
  • 自「めっちゃ楽しみにしてます!」
  • ゆ「はいっ、もう、がんばりますっ!」
  • 自「(はがし)頑張って!!」(バイバイ)
  • ゆ「がんばりますー!」(バイバイ)

ゆきりんマジ天使と思った。「おー!」のところでむっちゃドキドキして完全にもってかれた。
自分の前のひとが、「夢中にさせちゃうぞ、やってください」って言って「夢中にさせちゃうぞ!」やってもらってたの見てほっこりした。そのほっこり顔のまま行ってしまったわけだが、終わったあともニタニタがとまらんかったわ。ゆきりんの笑顔は最高に天使。
鍵閉めまで見てきたけど、最後ゆきりんは手をふりながら裏にかえってったんだけど、途中歩みを止め、深く一礼したのは、ほんとうに、ゆきりんのいい子っぷりとアイドルっぷりを見せつけられた感じがして、帰りは軽く涙を浮かべた。