mja

2011-11-26 19:48

フレキス最初のメール発売記念個別 2011/11/26 幕張メッセホール1。ヘキサゴンファミリーのイベントがメッセアリーナでやってたぽくて、あのへん、小さい子がいるチーママ世代にウケがよいようだ、と感じた。

ゆきりん 5部 (16時ころ)

黒っぽい服きてた。ゆきりんが天使すぎてお洋服のことが記憶から消えたし。髪型は、あんま見たことないやつでしたね。ちょっと後で確認してくる。

  • ゆ「ありがとうございます」
  • 自「健康そうでよかった!」(いきなり何)
  • ゆ「ウン?」
  • 自「元気そうでよかった!」
  • ゆ「あー!元気です!」
  • 自「なんか肺炎とかなってたみたいで心配しましたー」
  • ゆ「すっかり元気です^^」
  • 自「健康には気を付けて!がんばって」(バイバイ)
  • ゆ「はいっ」(バイバイ)

健康しか言えねーのか。

ゆきりん天使だったなー。握手したら、わたくしの冷えきった手があたたかくなっていた!奇跡を目の当たりにしましたね~。