mja

2012-01-07 12:05

2012年1月7日 上からマリコ個別。会場近くのいつもの場所で、優雅に鼻血出してコーヒー飲みながらこれ書いてる。オロカな感じしていい。

1部 島田晴香

近隣レーンのみなるん、なかまったー(2人とも実際見るとやっぱり小柄だなーという印象)を見ながらレーン入ったが、列なく即握手。前のヲタ常連感ありまくりで1枚出しなのに、机の端から端まで両手クロス握手の平行移動とかなんなの。くやしいだろうが。

  • は「ありがとうございます」
  • 自「あけましておめでとう」
  • は「あけまいしておめでとうございます」
  • 自「今年も、チーム4でがんばって!」
  • は「ありがとうございます!」
  • 自「月曜の公演観にいきます。がんばって!(バイバイ)」
  • は「はい、ありがとうございます!(バイバイ)」

体感、前の人間の半分くらいの時間、精進する必要ある。

1部 入山杏奈

みなるんを見ながら列に。復帰直後ということもあるんだろうが、みなるん列かなり長く、待たれてたんだなーと思いほっこりした。みなるん痩せたというの聞いてたが、痩せたというか小柄なのが増してる感じで、もうころちゃんとか言えないくらい小さくなってた気がした。チーム4ほんとにこれからですね。応援していきたい。

  • 自「あけましておめでとう」(全員にかならず言う感じになってる)
  • あ「あけましておめでとうございます」
  • 自「最近テレビとか CM とかで出番増えててよかったです、今年もがんばって!」
  • あ「ありがとうございます」
  • 自「(バイバイ)」
  • あ「(バイバイ)」

あんにん最近無邪気さがなくて元気なさげな印象だったが、今日会ってみたら普段とかわらないような気もしたが実際わからん。
ヒール高めの靴履いてるのかわからんけど腰の位置すげー高くて脚のながさが際立ってた。脚ながい。
わりと一方的だった。明日も行くよてい。

1部 島崎遥香

場数踏んできていよいよ強キャラ感出てきた。今年はテレビで露出増えてくだろうなー。

  • ぱ「ありがとうございます」
  • 自「あけましておめでとう」
  • ぱ「(うなずき)」
  • 自「年末年始のテレビいっぱい出てて活躍してたのよかったです。今年もがんばって!」
  • ぱ「ありがとうございます」
  • 自「あした、じゃない、月曜の公演見にいくので!がんばって!(バイバイ)」
  • ぱ「さがします(バイバイ)」
  • 自「(ニター)(バイバイ)」
  • ぱ「(バイバイ)」

たぶんもうぱるるしか見えない。さがします、て。普通、ウォーリーか迷子にでもならんと探してもらえないし、ぱるるに探してもらえる人間が過去にどれほどいただろうか。わりとたくさんいるか。そうか。
わあ!みたいなのなかったけど、レーン離れる最後までぱるるの視線をたくさん頂きまゆゆしたので幸福感がかなり大きく、握手後のニタニタゾーンで相当ニタニタしてた。
しかしまあ、「見にいくので、がんばって」というの、あいだ端折っててなかなかナメた言いまわしになってる。

2部 増田有華

2枚出し。2枚出すと普通に会話が可能になってしまうので、無計画だとたいてい困る。困りかけた。

  • 有「ありがとうございます」
  • 自「あけましておめでとうございます」
  • 有「あけましておめでとう」
  • 自「昨日の、あのー、あれ、ちょっと心配しました」(自信がないみたいな発言をしていたので。http://twitter.com/#!/yuka_masuda/status/155301803154604033)
  • 有「あー全然大丈夫!」
  • 自「ブロンディーズの、瑞希みたいに、たくさん仲間がいて、みんなと一緒だから、ことしももっと活躍できるんじゃないかと思います」
  • 有「(うなずき)」
  • 自「今年もがんばって!(バイバイ)」
  • 有「うん、ありがとう(バイバイ)」

マジレスかましたせいかな、すっきり晴れた雰囲気じゃなかった。申し訳ない。でもちょっと悩んでそうだなー…。2ヶ月に一度くらいプチ病み入るので今回もそのターンだろかー。実家帰ったあとと、一駅あるくという青春ぽい思考時間を過ごしたりとかがきっかけかなーという気がするけど、ユニットとか、成人を迎えることとか、いろいろ思うことがありそう。