mja

2019-12-29 21:39

今年何もしてないな…っておもったので日記を見返す (日記前ほど熱心に書いてないけど)。

1月

  • 名古屋に行ったっぽい
  • 京都に行ったっぽい

2月

  • 名古屋行って、ついでに伊勢神宮行ったっぽい
  • 仙台行ったっぽい
  • 部署異動したっぽい

3月

  • 関東にいたっぽい

4月

  • 名古屋に行ったっぽい
  • 名古屋に行ったっぽい

5月

  • 名古屋で改元をむかえたっぽい
  • 名古屋に行ったっぽい

6月

  • 名古屋に行ったっぽい

7月

  • 異動した部署の仕事しはじめたっぽい

8月

  • 名古屋に行ったっぽい
  • 京都に行ったっぽい
  • 名古屋に行ったっぽい (夜行バスで。帰りも夜行バスして体調崩したからもう夜行バス乗らない)

9月

  • 大阪に行ったっぽい
  • 名古屋に行ったっぽい
  • 名古屋に行ったっぽい

10月

  • 長野行ったっぽい

11月

  • 名古屋に行ったっぽい

12月

  • 名古屋に行ったっぽい
  • 名古屋に行ったっぽい

オタク、月一ペースで名古屋行ったっぽい。前半くらいでだいぶコンサート的なの多かったというのもあるけどおとなしくすごそうとしておとなしくすごせてない。後半はおとなしくしてた。コンサート30くらい。イベントはこわいから数えてない。

仕事全然してなくてどうかと思う。前半はスマホしてすごした。後半は Python ながめてすごした (ながめた)。目標なくやっててどうだろうと思う。