mja

メガネ誕生日おめでとうだよ

7日だよ。なくて七草の日?だよ。あってたよ。

昨年の総括

いまさらだよ。いろいろあった感がある。

1月
  • 成田山にいきましたね
  • 家計簿つける宣言を余裕でなかったことに
  • 便所で財布をうんこにダイブさせる
  • 去年は1月17日に新年会やったぽいな
  • 人生の夏休みをちゃんと締めくくるべく、それなりに手をうごかしていた模様
  • あたまがおかしかった様子
2月
  • 暇だった様子
  • ちょっと本を読んでいたぽい(ガリレオとか?)
  • 苺をかって本などを返しにいったぽい
  • 母方の伯父が亡くなった
  • 大阪ダイアリーの視姦を開始
  • 浅草に行った
  • 苺ましまろ
3月
  • 人生の夏休みにケジメをつけられることが確定
  • 誕生日にもかかわらず頭痛に悩む
  • 伊豆大島へ行く
  • 韓国行った
  • 井の頭公園に行って、たるたるホルモンで豪遊
  • 人生の夏休みにケジメをつける
  • 新宿にはげしく遅れていって変な感じになって穴に入りたくなった
4月
  • よつばとひめくり始動
  • 弁当作る宣言を即反故にする
  • リフォームのため借家住まいはじまる
5月
  • 研修などがあり今思うとファックでしたねと思う
  • ケーキを買って帰るなどする(初)
  • まだうわごとをぬかす余裕があった
6月
  • 6月なのに姪
  • マカーになる
  • 日記がどうでもよくなってくる
7月
  • 朝いちおう起きれていたようだ(特急通勤はそんなにしてなさそう)
  • 東京駅利用者としてよく歩いていました
  • リフォームが一段落し借家を出て家にもどる
9月
  • 犬が死ぬ
  • 祖母が死ぬ
  • 岐阜へ行った
10月
  • 会社が移転した
  • 疲弊してる感じがする
  • 急性腸炎で苦しんだ
11月
  • ペットロスと祖母の死でまいっているところに父方の伯父の死
  • 10月くらいから毎週のようにひとの家泊まったりしていた
12月
  • 特記すべきこともなかったんだろうと思う
  • きちんと外に出て、人と会ってると神経が割りとまともになると思う
  • 月を経るごとに瑣末なことでいちいち日記を書かなくなったしな
2009年全体をとおして
  • 過去の日記いたすぎて、こんなん書いてて大丈夫だと思えてた神経おかしい
  • 今年はよくホルモン食ったよなーと思う
  • それなりに成長したように思うが未だカス
  • アホでいい人間に会えてよかったなーとか思う(はずかしい!)


以上。