mja

2011-09-25-dlog

  • エキストラA: 雨のなか、廃校の体育館の裏をトイレから戻る。前を歩く子達に追い付く
  • ユウコ: 自分たちのうしろに近付く人物を不信に見る
  • アツコ: 「あ、すいません」
  • エキストラA: 芸能人と近くにいれたことがうれしいが、表情には出さない。そのままアツコを追い越して前へ行く
  • 監督: 「組みになってボールをトスしあって。本気でやってね~!」
  • エキストラA: ひとり、組む相手がいないエキストラの子がいたので、その相手になろうと、前へ進む
  • 監督: 「おまえ!おまえは入んなくていいよきもいから!」
  • エキストラA: そのまま何も言わずに体育館の出口の方へ歩く。誰かがキャッチできなかったボールが転がって来たが、そのまま見送る。別のエキストラの子がボールを追う
  • 監督: 「あーあ、いい子のところにボールが行っちゃったなー。ごめんね~」
  • エキストラA: 空気のようにそのまま出口へむかう。エキストラの仲間と、メインの役者たちを背に誰にも呼び止められることもなく、出口へむかう。