mja

おやすみのブヒ、その後

コメントがあってなんとなくググったりしたらこんなんあった。

中居:
目覚し時計の話をしたら、え、3枚、いっぱい、他には、何枚かあったの? ちょっと3枚だけ、ねぇ、紹介さしていただきたいと思います。

え~、愛知県、めぐみ。

(ハガキ)
目覚し時計の話、ヤバイです。久しぶりにラジオ、で、あんなに、笑いました。大爆笑。♪朝~、朝~、もう朝~、昼でも朝~♪ 調べてみたんですけど、形が豚っていう情報しか見つかりませんでした。また暇な時間、調べてみます。

中居:
情報が薄いな。

そして、秋田県秋田県じゃないや。(笑)函館市、○○まりこ。

(ハガキ)
中居君、前に言っていた目覚し時計、今でも使っていますよ。(中居:ほんとか!? マジだ? マジか?)豚が、泡の、バスタブに浸かっているものです。♪朝、朝、もう朝、昼も朝、夜でも朝…♪ 止めると、「頑張れ~! ブヒブヒ!」もう20年前、にもらったものです。その頃流行っていたのか、テレビドラマの中にも出ていました。中居君に送るといいのかな? 

中居:
群馬県、○○、○○、るり。

http://blogs.dion.ne.jp/alfa/archives/8473850.html

ナイス目覚ましだよなー。