mja

なーつのおーわーりー

おわらない夏のおわり、ですよ。なあに、俺達の夏ははじまったばかりだ!このひと月は寝る以外にいそしんだことがなかった。うつだ。
全巻通しでよつばと!を読んでいたら、昨日が終わっていた。何を言ってるかわからねえと思うが俺自身が何を言ってるのかわからない。だいたいありのまま起こったことです。ってポルナ…、ポルナレ…フ?が言ってた。
この三日間毎日よつばと8巻を読んでいた。うっかりルービックキューブを買ってしまいそうになるから困る。うっかりカメラも欲しい。カメラはいずれ手に入れよう。虎子はいいセンスしてんな。フィアットのパンダもいい。あんな車お下がりに欲しいわ。てかやっぱりパンダいいなー。調べたら案外燃費がいいらしくて惹かれた。でもイタ車で故障しやすそうだしモデルチェンジ前のだと安全性やらなんやらで保険料が高くなりそう。だんだん夢がなくなってきた。
北関東の牧場行きたいなー。などとおねだりをしておく。