mja

ラジオ週間だー

ひだまりラジオ最初から聞きはじめたけど、ゆののなかのひとは宮子かと思った。雰囲気が宮子だよ。何かが素だよ。声も似てる気がするよ。ていうか宮子で名前あってたっけ。宮子だよ。声優こえーよ。第二回はどっちが喋ってるのかわかんねーよ。でも聞いてるとわかってくる。落ち着き具合でわかってくる。年の功か。お便り読んでる声はテレビに近い感じがする。あと笑ってる声も。などと迂闊なこといってるとヤられる!テレビのほうも三、四回しか観たことないし、あんまり知らない身分で下手なことはいわない。
しかしラジオ好きすぎるなー。見つけ次第何でも聞いてる気がする。だいたいはラジオというかポッドキャストかもしれないけど、それはともかくとして今はそういうのいっぱいあってうれしい。部屋でラジオ受信状況悪くて聞けなかったからうれしい。って第三回今聞いてたら、お便りでもゆのと宮子となかとキャラと逆だって言ってるひとがいたよやっぱり。