mja

なんだこれ青春かこれ…

ウツになるぞこれ…。

まったく見たことなくてもわかる、ここ最近のとらどらダイジェスト!

主な登場人物
  • リュージ: 目つきは悪いが(性格は)普通の高校生。家事が得意で成績も優秀な母子家庭の息子。
  • 大河: 小さ(くてかわい)いが凶暴な性格の女の子。高校生ながらリュージのアパートの隣のマンションに一人で住む。ツンデレ。声の出演、釘宮。
  • みのり: ソフトボール部部長の元気な女の子。複数のバイトを掛け持つ。大河の家庭の事情を知る人物。声の出演、ほっちゃん
  • あみちゃん: 現役高校生モデル。仕事の都合で転校を重ねてきた。
  • なんかメガネ: 生徒会役員。いちおう大河が惚れていた相手。男子ソフトボール部部長だったと思う。北村と呼ばれている。
  • やっちゃん: リュージの母。水商売の店で働く。スーパーお母さん。巨乳。リュージはヤスコと呼び捨てにする。
  • インコちゃん: ぶさいくな鳥。やっちゃんがかわいがる。
相関図
  • リュージから見て
    • 大河: お隣さん。家族のような付き合いをしていたが、いつのまにか、意識するようになっていた。
    • みのり: あこがれていた相手。すれちがいがおおく、告白に至る前にふられた。
    • あみちゃん: ぶりっ子を見抜き、本音での付き合いをする。
    • なんかメガネ: 頼れる友人。
  • 大河から見て
    • リュージ: 母親とも仲良く付き合う仲。みのりとリュージをくっつけようとしていた。北村に心をよせていたが、気付けば、リュージが欠かせない存在になっていた。
    • みのり: 仲の良い友人。自分がリュージを好きだと気付いていながら、みのりがリュージと一緒になることを望んでいる。
    • あみ: バカチンと呼びながらも、一目置いている。
    • 北村: 大河が好意を持っている相手、ということになっている。
  • みのりから見て
    • リュージ: 仲の良い友人。
    • 大河: 仲の良い友人。
    • あみ: 仲の良い友人。
    • 北村: 仲の良い友人。
  • あみから見て
    • リュージ: ぶりっ子としてではなく本性を見せられる相手。「誰を大事にすべきか」のヒントを与えてきたが、あみ自身もずっとリュージが気になっている。
    • 大河: 仲は良くないような素振りを見せているが、一目置いている。
    • みのり: 真っ直ぐすぎる性格をうざったく思っているが、それにつられてか真っ直ぐな意見を返す相手。
    • 北村: なんかメガネ。空気が読めると感じている。数少ない本性を見せられる相手。
  • 北村から見て
    • リュージ: 仲の良い友人。
    • 大河: 仲の良い友人。大河が本当は誰を想っているか知っている。
    • みのり: 仲の良い友人。
    • あみ: 真面目に取り合ってくれないが、冷静に話せる相手と感じている。一目置いている。
あらすじ

もうこんだけ書けば察せるだろ…。みんなリュージと大河をくっつけようとしている。