mja

フラゲ個別2 (2011-09-11 22:26)

個別二日目。

ゆきりん

昨日伝えたいこと伝えたため、正直ネタがなかった…。というか一番タイムリーでエッジなネタはフレキスの次のシングルの話だからなー。今日も同じネタでいくのはどうかと思われ、ラジオでいったがー。

  • ゆ「ありがとうございます」
  • 自「おつかれさまです」(これどうなんだろうね)
  • ゆ (うなずき)
  • 自「キスラジ聞きましたー」
  • ゆ (あー!という顔)
  • 自「3人仲良い感じでよかったです」
  • ゆ「はい、ありがとうございます」
  • 自「仲良く頑張ってください」
  • ゆ「ありがとうございます」
  • 自 バイバイ
  • ゆ バイバイ

今日はちっと負けたなー…。

ほか

ド新規が言うのもアレですが、今回の握手会はなんかいろいろあったような。
辞退・謹慎で数名が欠席、体調不良メンバー数名(らぶたんもだけど、優子と佐江が途中で中止っていうのかなりおどろき)、あとはメンバーとファンとのトラブルとか。あと、なんか、いつもより人おおかった気がする。前回が単体での握手会で、今回全グループだったからかなのかもしれないけど、なんかかなり人多く感じた。
謹慎関連でメンバーがナイーブになってるところに、ファンの数も増えてるし、なんか、トラブルないといいんだけどって感じ。

ゆったんもずっと喉の調子悪いっていってるしなー…本当にからだだけは大事にしてもらいたい。