mja

私服事情など (2011-09-11 00:06)

  • ゆきりんの個別といえばワンピースみたいなイメージあるけど(そんなことないけど)、今日はパンツスタイルでしたなーたしか。黒い薄いやつに、ベージュのショートパンツだったかな、たしか。あのいつものゆきりんスタイルで安心した。かわいかった。ていうか顔小さいなーほんと。
  • 見えた範囲の他のメンバーでは、ほわっとした美人いるなーと思ってよく見たら小森だった。ちょっと列途絶え気味で、たいくつそうにしてるように見えたんだけど、あの、こういう状況でよくある、ファンがダッシュで行くやつが来て、ぱっと顔が晴れたの見て少しほっこりした。列切れるとメンバーはちょっとくやしいので、途絶えさせないようにファンがちょっと小走りでレーン行くやつ、せつないんだけど、ちょっとうれしいみたいなところある。
  • きたりえはやっぱりガッチリ握手っぽかったなーきたりえやるなー。
  • 莉乃はスリッパだった。スリッパメンバーけっこういるな。
  • こじはるにゃんはぺたんこのパンプスだった。なんかつまんなそうなのか、うれしいのかぱっと見わからないんだけど、握手はいい対応してる(ように見えた)。
  • 麻里子は相変わらず普通に美人でしたね(幕張)
  • なんかちっちゃいやついるなーと思って見てたらたかみなだった。ちいさー…!とか思ってたら、指原のとき何話すか忘れて困った。全力感を後ろ姿から感じた。