mja

昨日(9月29日)のラテ欄でのテレ朝がちょっと狙ってる感があるように見えなくもない

今、番組の入れ替りの時期で、ラジオ・テレビの番組欄には丸囲みの終の字、"マル終" があちこちにちらばってるんだけど、これがけっこう目につく。全然知らない番組でも、ああ、これ終わるのかーみたいな感じでその部分をけっこう見てってしまう。それを意識してか、昨日のテレ朝の番組の内容の説明では "マル秘" がやたら使われていた。このマル秘とマル終がぱっと見似てるので自然とその辺りを読んでしまう。今数えたらマル秘、8個もあった。ちなみにテレ朝はこの日最終回になる番組はない。なんとなく狙ってるっぽいけど、その辺どうなのか。