mja

反省しきりのしきりって何がしきりなのかわかんないけど反省しきり

ほんとにミーハーなんだな自分は。しかし好きがこうじて…という様子でもなく。
あとミーハー対象の前ではほぼ確実にテンパるようだ。あ、あ、(すごいひとだ!尊敬してます、あとえと、)トイレとか行くんですか?みたいなこと質問しました今日。あと自信ないそぶりも見せた。あと意味不明なことも言った。なので死に体。死にたくない。これダメだったらもう他は考えられない。
でも簡単なコードは解けた。けど今思うとかなり簡単だったので自慢できるものでもないしそれに今思い出したらいっこミスってたので死に体死にたくない。あと効率化もできなかった。少し考えればも少し効率良くできた今さら遅いけど。しかも(まだあるのかよ)自分の書いたコードを自信もって説明できなかったという致命傷。まさにプログラム動け!で普段やってる証拠であるから死に体死にたくない。
しかしこんだけうんこなのにいろいろよくしてくれて、今思い出して泣きそうになってる自分きもい。きもくない。きもい。はー。