mja

やったる(ラーメン屋じゃない)

今日は括弧で補足しまくりデーですか?(ちがいます)
こういう括弧書きってセルフツッコミぽくてはずかしい!どこのスジかは知らんけど(つまりソースは不明)、聞いたところ、括弧書きするひとは独り言が多いらしい。こいつはやべえ!ブログという、えんえんと続く独り言(たまに反応もらえるけど)のなかでさらに独り言的に展開される括弧書き。マトリョーシカ!ウどーでもいい!
つことでやっったるデーだぞ今日は。スッキリ(日テレ)の占いで赤を選んで今日の運勢良くない感じだと風水的に宣言されてしまったようだけど、ちょっと不快になったけど、やったるデーですので今日は全てがうまくいけ。