mja

いちおう犬の名誉のために(?)補足しておくと

普段は噛まない。が、けっこう吠える。なんでちょっと怖い犬なんではないかと思われてるっぽい。大きさも中型から大型だし、あんまり近寄りたくはないなーと思われてると思う。でもまあ超活発というわけでもないし、別におとなしいわけでもない。パニックになるとだめなだけで。普段は普通の犬です。いいやつがどうかはしらんけど、あほです。つかまあ動物とかは変な考えとか持ってないから悪いやつとかそんないないと思う。
傷については、深さはちょっとあれだけど、範囲はさほどでもないので、跡はそんなのこらなそう。歯型が数十カ所、クリティカルに穴があいたのが、5カ所ほどで、腫れもだいぶひいたので、医者にかかるほど大事でもなかったかなーといった感じ(結局医者行くことになった)。ただ破傷風になるとまずいので、注射と消毒はしときましょうねーみたいな感じだった。つか医者にうすら笑われた。ずいぶん噛まれましたね、とかいって。飼い犬ですか?とかいって。まあちょっとおもしろくはある。飼い犬に手を噛まれるとかことわざかよwwwみたいな。
てか噛まれた場面思い返してみるとちょっと面白い。噛むっつーか、モグモグモグモグ!みたいな感じだったからな。うける。ひとの手食う気かよ。つかそんなにパニくるなよ犬。