mja

お部屋改造したい

ベッドを窓から投げ捨てたい。捨てるとかはいいすぎなので、誰かの部屋へ旅立っていただきたい。自分勝手に旅立っていただきたいとかいってごめんねベッド。っどーでもいい。
とにかくまあ部屋改造したいなー。といっても資金などないが。といっても金が必要になるのはカーテンかえるのとか、クローゼットのなかにメタルラック入れたいとかそんぐらいだけど。それ以外はまあどうでもいいや。無目的にもの買うとあとで捨てたくなって後悔する。
そういえば、部屋改造ものでよくある100円ショップのものでこじゃれた何かを作るとかいうのがあるけど、ああいうの作ったら負けかなと思ってる。3日後にごみ箱行きにさせそう。耐久性とか目障りとかそういうアレで。
つかいらないもの部屋に入れたくないし、今あるいらないものもどんどん捨てたい。身軽にしたい。今これといった、ものが蓄積されるような趣味もないから、もっと身軽にできそうな気がするんだよなー。そんでなんかはじめたい。趣味くれよ。