mja

トゥィットゥルージェイピー、サムシンゥロンでロッギンできないぞ

ファック。ホエール、ファック。
まだ今日だけど今日の三行は、おとといのはなしだけど、品川駅のホームで立ち食いそばを食うという夢を果たしたが、うまそうなのはにおいだけで、味は駅そばで、夢を果たして夢を失ってしまうというできごとの代償としては割にあわない気がするので夢は夢のままにしておくのがいいこともある。というお話でした。今日の登場人物は品川のそばと駅。
はなしはあまり変わらず、今日はホルモン食った。食いたいもの食えるようになってくると、大きくなったねぇと思ってしまうセンチメンタルジャーニーエイジです。あと、自分のがくさいと思われてるかもという半分ノイローゼみたいな話を聞いたり、無意識のうちにひとりごと言ってるという妄想につかれてるという半分ノイローゼみたいな話もした。あわせたらノイローゼ一個分こしらえられるわ、とかしょうもないことを言いたい。