mja

2013-01-25 00:56

ふと思いました。
私、何年前からAKBにいるか知ってる人っていますか?

https://plus.google.com/u/0/109793323492513330070/posts/CNW2KrY62Gd

2009年の9期研究生のお披露目は、当時リリースされた曲を研究生だけで演じるというもので、それは RIVER という曲だった。その曲が、2013年、ファンが選ぶ100曲にランクインした。
2009年の9期研究生のお披露目は、当時リリースされた曲を研究生だけで演じるというもので、そのセンターをつとめた子は島崎遥香といった。その子が、2013年、グループの絶対的エース卒業後のステージで、センターに立った。

そういう事実があった。

大人につくられたストーリーであったとしても、そこには彼女のいろいろな苦労があったというのは事実だろうよ。

今日の自分を自分で褒めてあげようと思います。
自分が1番よく分かっているから。

https://plus.google.com/u/0/109793323492513330070/posts/H3ciJvcdKDR