mja

2012-03-11 22:47

2012/03/10 負け惜しみコングラチュレーション個別 (於: 東京ビッグサイト)

戸島花(13:30からの部)

花ちゃん、ウェッブの画像でよくみる、あのとんがった口してたなー。キュッてしたくなった。

  • 自: いつもツイッターみてますー
  • 花: ありがとうございます。
  • 自: あのアツイ発言みて、グッときました(カミスンでてなかった → http://twitter.com/#!/hana_tojima/status/146270615278587906 )
  • 花: いやいやいや…
  • 自: がんばってください!(バイバイ)
  • 花: 気をつけて帰ってね!(バイバイ)
  • 自: はいー(バイバイ)

うんうん。
土曜ということもあってか、閑散としてたなー。フレキス個別より人すくない感じしたし悲しかった。

2012/03/11 負け惜しみコングラチュレーション個別 (於: 東京ビッグサイト)

浦野一美(1部)

ちょうど昨日、康がいきなり、ワロタ7に CinDy 入れるとか言いだして( https://plus.google.com/113474433041552257864/posts/fPoTsYkfzhd )、めでたいのかどうかわからないけど、この件についてひとこと言いたかったんだが(まだブリブリアイドルの CinDy が見られてうれしいといった旨)、言わせてくれなかったなー。

  • 浦: どしたの?
  • 自: えっ
  • 浦: どしちゃったの?
  • 自: えっ、あの、えっ来ちゃいました
  • 浦: (凝視)
  • 自: あの、渡り廊下
  • 浦: サッカー選手ににてるよね
  • 自: えっ
  • 浦: うん
  • 自: あっ、がんばってください(バイバイ)
  • 浦: (バイバイ)

マジシンディパネエ。

戸島花(9:00からの部)
  • 花: 手あったかいー
  • 自: あっ、今日はそうかも
  • 自: そいえば、昨日握手のあと仕事だったんだけど、握手してったのでがんばれましたあ(キモイ)
  • 花: よかったー、朝起きられましたー?
  • 自: あっ起きられましたー
  • 花: よかったー
  • 自: がっばってください(バイバイ)
  • 花: はい(バイバイ)

アイドルとしてというより、普通にはじめて会ったひと気付かう系の言葉がでてきて真面目感ある。