mja

2012-03-03 17:11

いまさらですけど。

2012年1月6日 フレンチキス 最初のメール リリースイベント ミニライブ 2部

  • CD に入ってるアレのアレ。1, 2, 3 部のうち、とりあえず入ってた分が2部だったので2部。
  • サプライズじゃないけど発表は3部で、5th シングルとアルバムの話が出た。
  • 全スタンティングで立ち位置引き換え方式だった。前のほうの区画でよかった
  • 最初のメールの、手をひらひらさせるフリはかわいい
  • 途中バンドごっこみたいのやってたとき、もっちーはそれにのってなかった(当時はもうかなり GM5 の練習やってたんだろな)
  • ゆきりんのダンスキレッキレでかっこよかった
  • アンコールの if で頭でられてなかった(ゆきりん)