mja

2012-02-05 22:30

上からマリコ 個別 於 東京ビッグサイト 2012年2月5日 入山杏奈 1部

本当にコミティア会場が隣りでウケた。

  • 自「風邪治ったー?」
  • あ「はい、直りましたー」
  • 自「こないだ、ずっこけたの大丈夫?」
  • あ「はい?」
  • 自「こないだ階段から落ちたやつ」
  • あ「うん?あ、大丈夫ですー」
  • 自「気をつけて~^^」
  • あ「はいー(瞳クリンクリン)」

制服だなあ、でも学校のじゃないなーと思ってたら、さっきこたえあわせきて、澪のコスプレでしたー、ときた。黒のカラコンもいれてて、なんか今日眼力つええと思ってたよ。かわいかった。
ヒラジ列がゆったんの列の隣りじゃなく、あの二人のレーンがまとめられてて、厳重に警備されてて、なんか、いろんな意味でつらかろうよ、と思いながら10時前には会場でて帰った。