mja

2012-01-10 01:27

2012年1月9日 チーム4 僕の太陽 おやつ公演観てきた。

  • 鈴木里香さん、生誕おめでとうございます(1月10日うまれ)
  • 健康に気をつけて頑張りたいと言ってたので、先日生誕メッセージに「健やかにがんばってください」と書いたの(きたない字読めたら)大正解だったと言える
  • 生誕祭てはじめてだったんですけどよいですね客あったかくて、生誕委員のかたおつかれです
  • 上手側立ち見で腰いたくなった
  • 「柱で見えないよ~」と言ってた、となりのピンチケカップルさんに鏡で見えますよ、などとジェントル発揮(今年はいい人でいく)
  • 僕の太陽で、あんにんずっと見てたので、指差しいただいた(たのしい勘違い)
  • なかまったーも上手のほうわりと多かったのでずっと見てたのでけっこう目あってた
  • BINGO! でーー!!!フリコピしてた前方ヲターー!ぱるるひとりじめすな~!
  • ぱるる上手花道来たとき、ガッツリ見てたので(ひややかに視線をいただきました)
  • なんか、ちょいちょいセンターポジのぱるるに視線をうばわれてたので、あんにんにちょっと冷たい視線もいただいた気がします
  • イードさん、なかなかスラッとして美人だったなー、元気っ子だったし◎
  • まりやぎがちょっと化粧うすかった風
  • まりやぎのダンスは圧倒的にエロいなー
  • 鈴蘭の全力ダンスはやっぱり良いですね
  • はるぅのでかいダンスも良いですね。つか声ガラガラでマジ健康だけは、健康だけは!
  • Lay down はいいですね、メンバー同士のセクハラが見られるので
  • 鈴蘭にも挑発的で冷やかに視線いただいたので(キョロキョロしてすみません)
  • アイドルなんて、走れペンギン、やっぱフリがかわいいなー…ぱるるかわい

ちなみにこの日、木下百花さんと写メ会の予定だったが(寝坊して)(びびって)行っていない。行けばよかったなー。