mja

2012-01-09 00:07

端的に言えば、生活がマトモでないため親がおこ。内容がいちいちごもっともで。情けない。今年は絶対一人暮らしする。一人暮らしして送金などして黙らせるくらいマトモな生活するのが今年の目標ということにしとく。
あと、さしはらソロというの、素直に喜べず、なんだっけこういうの前もあったぞ。自分が前進できていなくてこういう気持ちになってしまうのだった。一緒に、同じように頑張れていたならば、もっと素直に祝福できただろうに。

びっくり、とにかくびっくりです

がんばります

みなさんが、どうおもってるか本当に不安です

こんなの指原じゃないみたいですよね

自分でもよくわかりません


とにかくきょくもしらないし、たのしみです。がんばります!

心の底から祝福し、応援できるように、がんばる。今は、遠くに、どんどん昇っていく様子を悔やしく眺めてる。莉乃~ッ!負けねー。