mja

2011-11-19 01:06

あとちょっと感動してるので書いておく。めしをくっていたら隣にアイドルがいた。
なんかとなりにカワイイ子らきたなーと思って、まあ、肉がうまかったので肉を食っていた。で、店のひとが、いやー業界のひとだもんねーとか言ってたので、あーかわいいですし、業界人か、と思って肉を食ってたんだけど、なんとなくそっちを見たら、カワイイ子と目があい、アッレー?どっかで見たことあるなー…ンー?ゆかりんとか言ってたような?とか思ってさすがに肉食うのをやめてその場で思いあたるアイドルの名でぐぐり、一緒にいってた者に確認したところウーン、やっぱりアイドルだった。
国民的アイドル(のお姉さん的グループ)のメンバー、やっぱりカワイイですな…。びびった。