mja

2011-11-15-dlog

  • 風呂にはいれと言われ風呂場にゆくと、すでにばあさんが風呂にはいっていた。ばあさん死んでんのに何で風呂はいってんの?みたいなことをきくと、ばあさんは水面に半分顔を沈め、ひょうきんな仕草をした。
  • 天上界に住んでいるらしきひとが「知ってると思うが、こめかみを押すことで、その奥にあるツボが快感を与えエネルギーをもたらすので押すとよい…」と言われた。ので、朝おきてとりあえず押してみた。痛かった。
  • 中村先生(日常)が、豆乳がいいのか…と言って豆乳を飲んでいた。
  • 日常(アニメ)のエンディングのような雰囲気で、メインのキャラクターたちが諸々のシーンを雲の上から観察していた。