mja

2011-11-12 16:33

現場からポストするという、仕事はじめないだけまだマシか…。今回のメッセは会場までの道程がながくてつらい。メッセの別ホールでやってるイベントのほうとトラブルおこさないためだと思われるが、駅から30分つらい。

増田有華 3部

今日も1部からとおもって早起きしてしまったが、3部からだった。過去の自分えらい。昼まで寝た。そしたら京葉線ちょっと遅れてるとかいって焦った。間に合ったのでよかったですが。

  • 自分「こんちわ」
  • 有華「(ぺこり)」
  • 自分「昨日の美空ひばりコンサート、どうだった?」
  • 有華「うん?(聞こえない)」
  • 自分「東京ドームの美空ひばりコンサート」
  • 有華「あー!うん、よかったー」
  • 自分「最近、歌の仕事増えてきててー」
  • 有華「そー、ね!」
  • 自分「見にいきたいですー」
  • 有華「(うなずき)」
  • 時間でーす
  • 自分「今日また来ますー(バイバイ)」
  • 有華「(バイバイ)」

2枚出しなので、やや長め。
紺のピロっとした服装だった(漠然)。大木凡人メガネでした。これ最近また見るようになってきたけど、はやってるのかなー?となりのレーンのなっちゃんも黒縁でかメガネだった。

増田有華 4部

ドゥフフ、2回目wwww はー生きてて申し訳ない。
裏のスクリーンで、Party がはじまるよ公演あたりの映像がながれててゆったん踊ってた。

  • 自分「最近 B 公演も楽しそうで」
  • 有華「うん(かるくおどりながら)」
  • 自分「こないだの早稲田祭もなんかよかったみたいで!」
  • 有華「そう、よかったー」
  • 自分「今度公演観にいけたらいきたいですー」
  • 有華「うん(握力グッ)」
  • 自分「がんばって、また(バイバイ)」
  • 有華「うん(バイバイ)」

2枚でしたが、ゆったんは1枚の雰囲気でいたぞ!たたみかけられてしまったwww………はー…スマンスマン…会話テクがなくてスマン…。


このあと6部、あんにん、ぱるる、はるぅいってくるけど、はなすことあったか…自分…こないだの Mステ見てないし…はースマン…。