mja

2011-09-30 01:36

風は吹いているの PV、もちろん曲も好きなんだけど、見入ってしまうなー。現実感のない、夢とか幻みたいな世界というのが好きなのかもなーと思ってる。方向はちがうけど、ヘビロテのときの夢のような世界とその終り(エンディング)でぐっときてしまったんだった。
ヘビロテは、夢の世界で、子猫のようなメンバー達が楽しそうに遊ぶ様子が PV のメインになってるんだけど、そのあと、エンディングで誰もいないセットとエンドロールが、再度ヘビロテの曲をバックに流れるのが、本当に夢の世界のはかなさみたいなのを感じさせて、たしか泣いた。

今みたらちょっとちがいました。そんなに儚さは感じなかった。