mja

2011-09-21 00:10

風は吹いている、ふつうにいい曲ですね。ビギナーっぽい。ちょっと涼しくなってきて、ああ、去年はビギナー聞きながら泣いてたよなーとか思いだしたりした。

映画館勢としてスクリーンをとおしてじゃんけん大会見てきた(定時まで仕事してたため1時間ほど遅刻)。今回は前回よりメンバーのキャラがわかってるからかわからんけど、そこそこ楽しめた気する。見ても見なくてもいい気もしたけど、見なかったらくやしいなーって思いそうだからまあ、見て良かった。

なんか、いい顔してたなーやっぱり。気迫感じるメンバーはやっぱいい顔してたと思う。きたりえみたいに、ちょっと姫っぽい、勝っちゃった!みたいな子ももちろんいいんだけど、なんか掛ける想いみたいなのを持ってる子はいい顔してたなー。鈴蘭なんかの顔見てたら泣きそうになった。一番印象にのこってるのは、あきちゃだなー。あきちゃとしほりんの対決見たとき、あきちゃでけえっておもった。じゃんけん関係ねえな。

わたくしのなかでのベストバウト

決められねえわ。なので泣きそうになったところなどをあげますね。

  • 咲子のドレス: 泣くんだよなー最近。女の子の晴れ姿に弱い。
  • 鈴蘭の登場場面: いい子で元気印みたいな子の、ちょっと不安そうな顔。選抜入れてうれしかったなー。
  • きたりえのチームZの衣装: むちゃかわいい。きたりえはネガティブみたいなキャラよりも、女の子女の子してるところ推してってほしい。
  • 指原: 今回はずいぶん足でてたなーオイ。勝てばきたりえとの勝負だったのに!勝てよ!!
  • ともーみちゃんの大きめシャツと枕: エロいの嫌っていってたのに、秋元の言ってたやつやってましたね。天邪鬼か!くそかわいかったわ。
  • 梅ちゃん: 抱きしめちゃいけない、の衣装泣きそうになったわ。あと歓声すごかったなー。梅ちゃん愛されてる。
  • しーちゃんの選抜入り確定したとき: 苦労人のな!しいちゃんな!はー泣けた。
  • きりがないので割愛だ