mja

2011-05-30 01:08

予想。パワーバランス的に、あまり無茶にならない感じの予想してる。下手するとゆきりんが2位になりうる可能性があってヒヤヒヤしてるし、指原があがりすぎるとちょっとあせるんだけど、今きてるからなー。
3位から9位くらいまではかなり混戦しそうだなーという印象だけど、だいたいこのへんのメンバーかなーという印象。
10位から20位くらいまでは、このへんかなーという感じで、わりあい無難なラインナップ。
21位から30位くらいまでは、なんだかんだでこのへんにおちついてしまうかなーという感じ。
31位から40位は、半ば希望にちかい。

  1. 前田敦子
  2. 大島優子
  3. 柏木由紀
  4. 篠田麻里子
  5. 渡辺麻友
  6. 板野友美
  7. 高橋みなみ
  8. 小嶋陽菜
  9. 指原莉乃
  10. 宮澤佐江
  11. 松井玲奈
  12. 松井珠理奈
  13. 高城亜樹
  14. 横山由依
  15. 北原里英
  16. 峰岸みなみ
  17. 河西智美
  18. 増田有華
  19. 佐藤亜美菜
  20. 倉持明日香
  21. 仲川遥香
  22. 秋元才加
  23. 平嶋夏海
  24. 佐藤すみれ
  25. 宮崎美穂
  26. 矢神久美
  27. 多田愛佳
  28. 小森美果
  29. 秦佐和子
  30. 梅田彩佳
  31. 高柳明音
  32. 山本彩
  33. 大場美奈
  34. 松井咲子
  35. 仁藤萌乃
  36. 島崎遥香
  37. 菊地あやか
  38. 石田晴香
  39. 市川美織
  40. 大家志津香

きてる感だけで、16くらいまで出したいところ。