mja

2011-05-08 21:34

感動さめやらぬうちに書いとかないといけない!
ゆきりんかわいいし、めっちゃ細くて、顔めっちゃ小さい。あと握力まじ7。というかたぶん疲れてて、握力ないに等しいレベルだと思うゆきりん養生して!
てか、マジ、実在したよ、ゆきりん…。びっくりした。実在してびっくりした。もうとにかく細い。

  • 海浜幕張の駅で降りて、チームホルモンのジャージ着たヲタ見ただけで涙がこみあげてきた
  • 思ってた以上に現場系ヲタが現場系ヲタじゃなかったっつーか若いし女子高生とかいっぱいいるし三割は DQN
  • どちらかと言えば上位人気ではないメンバーを推してるひと見てうれしくて涙がこみあげた
  • リア充率高いし、今まで見てきた種類のヲタとは違う、というか、ヲタというよりファンて感じがした
  • 握手する時間短い、10秒から20秒で本当に短くてびびる
  • 緊張して声とおらなかったしにたい
  • ゆきりん細かったし、顔ちいさかった
  • 元気もらってます健康に気をつけてがんばってと言った(マジ空気コメント)
  • イムリーなネタのほうがウケよかったかもなー…
  • Tシャツかわいいって言われた!!(ゆきりんのほうがかわいいよ^^って言えばよかったー!!)
  • マジ何発言できたか憶えてないけどゆきりんがかわいかったのは憶えてる
  • レーン並んでるときに見えた、きたりえ、チユウ、ゆいはんが、マジビックリするほどかわいい上にちいさい女の子だった
  • きたりえが両手でつつみこむように握手してて、おいおいパねえな、と思いました
  • てか、ともーみちゃん、すごく存在感あるように見えるのに、実物はどちらかと言うと小柄なほうな感じでかわいかった
  • はるきゃん後ろすがたしか見えなかったけど、すごく幼く見えた

とにかくびびった。もりあがりにびびって、かわいくてびびって、握手する時間短くてびびった。はーマジアイドルすげえ…。
はーゆきりんなんなのマジ、神かと思った…。ゆきりんにカワイイと言われる Tシャツはグラニフで買えますのでみなさんこれからのシーズンにオススメです。はーマジゆきりんかわいかった。