mja

おつかれサントス

今日でここ毎週末 not yet、もとい、毎週末の本番週間がひとだんらくしたんですけど。5週連続ってすごいなーオイー。5週連続のうち、3回くらい休日出勤もあってキツかったときもあったですけど、まあアイドルの忙しさにくらべたらたいしたことないと思ってたけど、たいしたことありましたわ。4回目くらいの休日出勤予定の日はさすがに無理で休んだ。
その少し前にレコーディングとかもあったりしたし、みんなあたりまえのように(あたりまえではないだろうけど)本番をこなしてて、みんな神かと思った。わたくしはさすがに、疲れた、とは言わないようにしてたけど疲れた。

と、今日はなんかちょっと祝われてうれしい気分になりましたわ、さすがのわたくしも。今月、もしかすっと、あと2回くらい休日出勤あるかもわからんけど、これをはげみにがんばりますかーってなーオイ。