mja

2010-11-17 00:42

さいきん、仕事がおもしろくて、しかも楽しくて仕方ないです。仕事でやってることも楽しいですけど、その楽しいことやってて、しかも褒められてるというおどろくべき事実、素直にうれしいです。ちなみに半年くらいまえに褒められたときは上司の前で普通に泣いてしまった(ねぎらいの言葉をもらったくらいなのかもしれないけど…)。そのときは、プロジェクト的にうまくいかないことが頻発していたときで、もうちょっとうまいやりようがあったろうな…と思ってたところに、よくやってる、という言葉をもらって、思わず泣いたった!
しかし、うかれてて、ちょっと調子にのってる部分があるので自重しないといけない本当に。がんばってるから、ちょっと気抜いてもいいだろ、と思ってるフシがある…。

そんなときのために、名曲の歌詞おいときますね!

一時期、毎朝聞きながら、ちょっと涙うかべながら出社してた。アイドルに憧れてた子がステージに立って頑張ってる姿想像して朝から泣きそうになってた。あとそれに、自分の境遇?をかさねて、また泣きそうになってた(私は立ってる 憧れていたステージ ですよ…泣ける)。
アイドル目指します。